おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram


今日も3枚投稿されました(^^)

最近は食べ物の投稿も多かったですね。
今朝もケーキとコーヒーの画像からでした。


2枚目は何だろうと思ったら、ジウォンさんのコメントが

  👀

だったので笑ってしまいました。
ジウォンさんも「わぁ~」と思われたのでしょうか。


3枚目は待望のジウォンさんの画像です。
よく見るとぶれてるんだけど( ´艸`)

コメントは

Secret bar entrance in refrigerator

とあります。

これ、きっとジウォンさんのツボだったんだろうなぁ。
ウケてたからブレちゃったんじゃないかな(^^)

ホントにかわいい(^-^*)


今日も画像からジウォンさんを想像して癒されました(^^)