おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「2017MBC演技大賞」から その4

MBC演技大賞」では、ミニシリーズ部門最優秀演技賞を受賞したジウォンさん。
その受賞コメントです。
 
ワタシ的には、トロフィーと花束をもらった後、コメントのためにマイクに向かう前のジウォンさんの表情がツボでした(1枚目の画像)。
 
 
 
他の俳優さんもスタッフや共演者、家族への感謝を述べられますが、ジウォンさんは1023に向けての感謝の言葉もありました。
 
前の記事にも引用したジウォンさんの「美しさの秘訣は?」に対する答え。
 
これと考え合わせてみると、ジウォンさんの心の中にはしっかりとファンが存在しているんだなって思いました(^^)
 
客席がチラッと映ったのですが、韓国のファンには若い子も多いんですね。
こんな言葉がもらえて嬉しかっただろうなぁ(^^)
 
 
 
これまでのインタビューなどを思い返しても、ジウォンさんの中にはぶれないものがあるなと感じました。
 
「ベストを尽くす温かい俳優になる」
 
これからも作品ごとに新しいハ・ジウォンを見せてくれるんだろうと期待せずにはいられません。
 
「ジウォンさんに出会えてよかった」と、心から思えるインタビュー&受賞コメントでした。