おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0617

☀️Sunday🌈🍒🍃🌼🐛📻


時差ボケは解消されたかな?

お天気のいい日曜日、ジウォンさんも気分上々のようですね😊

コメントの絵文字に虫がいて、クスッと笑っちゃった😅


3枚目はあじさいでしょうか?
3枚の花びらって珍しい気がします。



ジウォンさんの投稿は、花や空など自然の写真が多いですね。

15日の投稿は飛行機から見た雲(空)でした。

わぁ!って思ってシャッターを押して、上機嫌でアップしているジウォンさんが見えるようです。


ジウォンさんが写っている投稿ももちろん嬉しいけど、ジウォンさんが心を動かされたもの、彼女の視線の先にあるものから思いを馳せるのもまた楽しいものです。