おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0516

昨夜(今日になったばかり)の投稿は動画と写真でした📷

ピョンピョン跳ねるジウォンさんがかわいい(*´∇`)

ここは「赤の広場」でもパワースポットと言われているようです。
ここで願い事をしながら後ろ向きにコインを投げると、願いが叶うんだとか。
ジウォンさんはどんな願い事をしたんだろ?(^^)



picは、ヘワダルの皆さんとの集合写真。


ここでのpicは皆さんも投稿されていて…。


こうした投稿を見ていたら、私まであたたかい気持ちになりました。
ジウォンさんも皆さんも、とってもいい顔をされてますよね(^-^)
ファンだけじゃなく、ジウォンさんを支えるスタッフの皆さんも、ジウォンさんのことを愛しているんだろうな、って思えたのでした。


先日の東京ファンミの後のpic。

コメントには“respect”の文字が。
これを見たときも素敵な関係だなぁって思いました。
愛情と敬意は絆の証だと思うんですよね。
ジウォンさんもきっと同じように思われているんだろうと想像しました。



そういえば、サイン会の時のジウォンさんのpicもありました。

姿勢がいいなぁジウォンさん。
素敵女子だわ(^-^)