おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram

昨日から何枚も投稿されてますね。
審査も終わって一息つかれているのでしょうか😊

まずは昨日の投稿から。

ジウォンさんが「この角度から撮って」って言って撮ってもらったんじゃないか…と想像してニンマリしました。
テーブルの上の本は何だろう?

なんか不思議な1枚。


今日はお花から。



水遣り中のお母さま。
ここはジウォンさんのお家?

左端の植木鉢が今は…(笑)

そして最後は

「ママがやって来ました~こどもの日」とのコメントが。

「ジウォンさん脚がきれい😍」とまず思い(笑)、脇に抱えたぬいぐるみに目が留まりました。
シマウマだ🐴

ジウォンさん、ホントに馬がお好きなんですね。
「お姉さんとゴーゴー」では、ロバのジョイにも並々ならぬ愛情を見せられてたし。

過去のインスタにも馬のぬいぐるみが登場していましたね。


お姉さんのインスタにも同じような投稿があって、お姉さんまで馬のぬいぐるみを抱えてるのにちょっとウケてしまいました。

この写真がツボでした。
ご家族仲が良いんですね😊



全州国際映画祭は明日閉幕しますが、一足先に戻られたのかな?

大役を終えられたジウォンさん、お疲れさまでした。

次はいよいよドラマ出演情報が出るのでしょうか?

楽しみに待ちたいと思います😊