おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram

今日のジウォンさんのInstagramは、空の写真が3枚😊

雲に魅せられたんですね、ジウォンさん。
つけられてる絵文字がまたジウォンさんらしい。

1枚目はクジラ🐳。
海を連想したのかな?

2枚目は吹き出しかな、私のスマホにはない絵文字。真ん中の雲に惹かれたのかな。

3枚目は遠くに建物も写ってる。
これ、構図が好きだな。雲がカーブしたように見えて。
これまた1つの絵文字は不明だけれど、2つめは魚の絵文字🐟。
(この絵文字、魚でもマグロでも出てくるw)


1枚目が投稿されたとき、私はジウォンさんファンの方と海にいて、写真を撮っていたんです。
「ジウォンちゃん投稿したよ!」という友達の言葉に慌ててインスタを開いたら、空の写真でした。

福岡の芥屋の大門(けやのおおと)の景色。
ジウォンさんの見ている空と繋がってるんだなぁって思いました😊


先ほど車を運転していたら、一際明るい流れ星を見ました。
南の空にはさそり座のアンタレスが赤く輝いています。

朝も昼も夜も、空は美しい。

ジウォンさんのインスタに、そんなことを思った1日でした。