おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

立ち止まって感じたこと

今週はジウォンさんに関するニュースが色々ありましたね。

新しいジウォンさんの姿が見られたり、大丈夫かなって心配になることとか。

でも、最近なーんか疲れ気味で、ブログもInstagramも更新せず…。
暑さのせいばかりではなく、色々と思うところがありました。



その間もジウォンさんの作品を観たり、ジウォンさんの言葉に触れたりしていました。

そして思ったのが、ジウォンさんが好きだなぁってこと。

いつものことなんだけど、いつもと違う感じ。

ただただ、私はジウォンさんが好きなんだなぁって、しみじみ思いました。

おかげでちょっと元気になりました(^-^)


暑さはまだ続きそうだけど、いつの間にか蝉の声も聞こえなくなって、日暮れも早くなりました。

ジウォンさんに会える日も、着実に近づいています。

楽しみです(^-^)


ジウォンさん、ファイティン!

私もがんばるぞ~。