おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ファンミに向けて頑張るジウォンさん

 
今日もヘワダルチャンネルに動画がアップされました。
 
ジウォンさんは熱心にピアノを練習されてましたね。
 
最初の方は集中モードのジウォンさんで、ドラマや映画を撮っている時と同じ目付きだなぁと思いました。
 
 
ハウルの動く城」のテーマ曲は暗譜で弾かれているし、以前アップされた動画の時より余裕がある感じがしました。
 
ジウォンさんの表情もそうだし、曲にも情感が込もっていました。ジウォンさんの表現力が上がってきたからなんだろうと思いました。(私はピアノも弾けない素人ですが)
 
この半纏?姿がかわいい(^^)
真剣な表情は美しい…
 
 
こんなに一生懸命練習して、ジウォンさんはどこを目指してるんだろう!?なんて思ったりしたんですが、今日のジウォンさんの言葉を聞いて納得しました。
 
 
ファンミまであと10日あまり。
練習の成果が発揮できて、ジウォンさんの素敵な笑顔が見られるといいですね(^-^)
 
ジウォンさん、ファイティン♪