おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさん、VIVIENの広告モデルに!

21日の「セクション」で取り上げられた、ランジェリーブランドの新モデルのニュースが出ていましたね😊

ジウォンさんのスタイルの良さはもちろんだけど、これまでの活躍から新モデルのイメージにピッタリで抜擢したというのに納得。

成熟した美しさって感じでいいですね✨💕

ジウォンさんって、セクシー加減が絶妙な気がします。
余計ないやらしさがない。
釜山国際映画祭の時もそう思ったけど。
女性ってこういうところに敏感じゃないですか?
今回もカッコよくて素敵です✨




こちらはHP。
右上の動画が気になりますが、26日から公開されるようです。
http://www.namyeung.co.kr/main/main.aspx


そして、昨夜投稿されたジウォンさんのInstagram

奥に見える写真は以前のものみたいだけど、今回のオフショットでしょうか?