おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんは釜山へ

[単独]ハ・ジウォン、ユン・ジェギュン監督と義理で'1泊2日、釜山(プサン)行き'
 
俳優ハ・ジウォンがユン・ジェギュン監督との義理で釜山を訪れた。 
 
ハ・ジウォンさんは5日、釜山海雲台区(カンナムグ)にある食堂で行われた'韓国映画監督の夜'行事に参加した。
 
この4日、第23回釜山国際映画祭の開幕式でも見られなかったハ・ジウォンであるだけに、今回の訪問はもっと驚いて不思議に思った。
 
本紙の取材結果、ハ・ジウォンさんはユン・ジェギュン監督の特別要請で公式日程がないにもかかわらず、1泊2日の日程で釜山におりてきた。 ひたすら'韓国映画監督の夜'の行事に参加するためだ。
 
快く宿をとり、釜山を訪問したハ・ジウォンについてユン・ジェギュン監督が深く感謝を示したという話だ。
 
ハ・ジウォンさんは同日、'韓国映画監督の夜'行事で"とても尊敬して私が好きな監督様たちに一堂でお会いできてうれしい"、"私も好きな映画で多くの監督様と一緒に作業したいし、韓国映画ファイトだ。 愛してる"と話し、熱い拍手を受けた。
 
一方、ハ・ジウォンさんは去る2002年ユン・ジェギュン監督の'色即是空'に出演して、独特な魅力を見せてくれたし、2007年'1番街の奇跡'と2009年'海雲台'で熱演し、ユン・ジェギュン監督と幻想の呼吸を誇示したことがある。
 

久しぶりのジウォンさんのニュースです!
画像の画質がイマイチなのが惜しい!
 
昨夜は釜山にいらっしゃったんですね(^^)
釜山もこれから台風25号の直撃を受けるけど、大丈夫かな?
ただいま私も暴風域に入っていて、強風を体感中(^_^;
 
 
ジウォンさんが今釜山にいらっしゃるということは、「プロメテウス」の撮影はまだ始まっていないということかもしれませんね。またずれ込んでいるのかな?
 
 
 
ユン・ジェギュン監督との縁、「色即是空」「一番街の奇跡」「海雲台」とありますが、「第7鉱区」でも制作・脚本で関わっていらしたんですね。
監督の他の作品を検索したら、「国際市場で会いましょう」もあって、あぁこれもだったのかと驚きました。(名前だけ知っていたので)
 
 
ハ・ジウォンさんはユン・ジェギュン監督の特別要請で公式日程がないにもかかわらず、1泊2日の日程で釜山におりてきた。 ひたすら'韓国映画監督の夜'の行事に参加するためだ。”
 
いいですね、この関係。
お互いリスペクトされているのがわかります。
ユン監督、ジウォンさんとまた映画を作ってくれないかしら。
 
ジウォンさんに映画でまた輝いてほしいです。