おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさん香港へ~0615

昨日はジウォンさんが香港でのイベントに参加されました。
 
空港ファッションの画像は、いつものようにそりゃあもうた~くさんあがっていました。
画質のいいものからいくつかピックアップしてみました(^^)
 
当然のことながら、先日までの休暇中のジウォンさんのpicとは全然雰囲気が違いますね。
本当にオーラがハンパないです。
シンプルな装いだからこそ、ジウォンさんの魅力が溢れてくる気がします。
 
あちらの記事の見出しもすごくて。
「無欠点美貌」(その通り!)
 
「清純そのもの」(そうそう!)
 
「白いTシャツだけ着ても自己発光」(言い得て妙!)
 
「パーフェクトバービー人形ビジュアル」(ナイスバディはバービー以上!)
 
「日差しより眩しく」(「おひさま」ですもの^^)
 
「健康美あふれる脚」(やっぱり脚か!)
 
「空港でも非表示にすることができない芸能人フォース」(笑)
 
などなど。
 
うんうん、そうよね~などと思いながら見ていた中で、今回のワタシ的“見出し大賞”は…
 
 
「眼球浄化美貌」!!
 
思わず吹き出しちゃったわ^_^;
 
はい、眼も心も洗われるようでしたとも(^^)
 
動画はコチラ
 
 
 
 
イベント時のジウォンさんはこちら。
 
動画はコチラ
 
今日はもう韓国に戻られたようですね。
 
こんな動画もあがるって…。
グローバルスター”と呼んでいる記事もあったけれど、すごい人気ですね。
 
 
 
さて、いよいよドラマに向けて始動されるんでしょうか。
 
楽しみです(^^)
 
 
ジウォンさん、ファイティン!