おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんモスクワへ

モスクワでの韓流博覧会は明日から。
ジウォンさんは今日旅立たれました(^^)
 
 
こちらの記事にはたくさんの画像が貼られています。
爽やかで美しいです(^^)
 
映像はコチラ
毎度のことながら、出国のたびにこうしてニュースになるのが韓国なのね。
ジウォンさんに限ったことじゃないけど(^_^;)
 
 
 
私が好きなのはこちら。
好きな角度からのshot♡
 
正面からももちろん素敵!
 
行ってらっしゃ~い(^-^)/
 
今回唯一
サングラスの下の瞳がチラッと見えてるshot( ´艸`)
 
 
 
コチラにはスライドショーもあります(^^)
ご堪能くださいませ~☆
 
 
 
 
モスクワまでのフライトは9時間ほどみたいです。
ちなみに、モスクワとの時差は6時間。韓国や日本が6時間進んでいます。
 
滞在中のお天気はイマイチかも…。
 
モスクワってすごく寒いイメージだったけど、意外と暖かいんですね。
 
 
韓流博覧会のお仕事も楽しんできてください。
ジウォンさん、ファイティン♪