おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

広報大使のお仕事

今日、youtubeにジウォンさんの動画があげられていました。
モスクワ韓流博覧会のメッセージ動画でした。
 
 
KBEEのFacebookにアップされていたんですね。(コチラ
 
これまた素敵女子です、ジウォンさん( ´艸`)
 
私のツボは、19秒あたりの「あ!」です(^^)
かわいい。
 
 
ついでに、KBEEのホームページを見てみたら
 
邪魔なポップアップを閉じると、こんなジウォンさんを見られます(^^)
 
 
 
こんな感じで広報大使のバナーがありました。
クリックしても大した内容は出てこなかったけど(笑)
 
 
 
これが今回のポスター(?)のようです。
 
 
 
 
過去の分を見てみたら、2016年にもジウォンさんが広報大使を務められていました。
このジウォンさんに見覚えある!と思ったら、中国の瀋陽で開かれた博覧会でした。
 
このときは瀋陽に行かれていたので、今回もモスクワに行かれるんでしょうね。
 
 
 
 
今日はインスタも更新されて、ジウォンさんはゆったりと春を楽しまれているような感じを受けました。
 
もうすぐ5月。
青々とした木々と澄みわたる青空に、生命の輝きを感じる季節がやってきます。
作品の中でキラキラ輝くジウォンさんも見たいなぁ(^^)
 
ジウォンさん、ファイティン♪