おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

【放送中止】「病院船」がWOWOWで放送決定

【残念ながら、6月1日からの放送はなくなりました】


※最初に謝ります。「病院船」ファンの方、ごめんなさい!
 
 
 
CSで放送された「病院船」が、やっとBSでも放送されます。
まずはWOWOWから、というところでしょうか。(ドラマ情報はコチラ
 
 
このニュースを見たときの第一印象、「このサブタイトル、何?」
なんか…ね(^_^;)
これ、オトコ目線の表現じゃん!って思ってしまいました。
(つまり、主役はウンジェではない雰囲気…)
 
 
KNTVでは「メディカル・ラブストーリー」とうたってましたが、WOWOWは「ヒーリング・ラブストーリー」ですって。
 
たしかに、韓国でも「恋愛船」って揶揄されるくらい、途中からラブラインに舵を切ってしまった感がありましたもんね。
 
 
私が期待を高めたのは、放送前の「ヒューマンメディカルドラマ」といううたい文句でした。
 
 
 
 
でも、私はウンジェは大好きです。
ジウォンさんは「さすがハ・ジウォン!」という演技を見せてくれたと思っています。
ジウォンさんに集中して観ると、すごくよかった。
 
 
だから、最初からラブストーリーだと思って観たら、私のような感想は抱かないかも…という気もします。
 
 
ちなみに、6月5日(火)には、第1話が無料放送されます。
6月30日(土)には、ミニ番組「病院船ダイジェスト版」も放送される予定です。
これはWOWOW独自のものなのかな?
 
WOWOWでの放送は、もう一度リセットして真っ白な気持ちで観てみようかな(^_^;)