おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

5年目のイメージキャラクター

 
俳優ハ・ジウォンが専属モデルとして活動中のプルミル製品パッケージ用の写真を公開した。
 
ハ・ジウォンさんは'体も心もプルミルで健康に軽くなる1日'をテーマにプルミルがリリースしている様々な乳製品パッケージに入る写真撮影を進行した。
 
普段、さまざまな運動を楽しむことでよく知られたハ・ジウォンさんは、撮影現場で特有の明るい微笑みと共に健康で爽やかなイメージを表現した。 特に長時間行われた撮影にも終始笑みを失わず、和やかに撮影の雰囲気をリードし、プロフェッショナルな姿を見せた。
 
公開された写真の中のハ・ジウォンさんはさわやかで清涼な姿から、落ち着いて洗練されたコンセプトまで多様な衣装を完全消化し、ファッショングラビアを彷彿させた。 撮影現場でもハ・ジウォンの八色鳥の魅力に、スタッフたちが賛辞を惜しまなかったという裏話だ。
 
プルミルの関係者は"ハ・ジウォンの健康で明るいイメージが信頼感を与えるのはもちろん、きれいで新鮮なプルミルの製品コンセプトによく似合って5年連続共にすることにした"、"これからもさまざまな活動を通じて顧客とコミュニケーションを図り、身近に感じることができるよう努力したい"と話した。
 
一方、ハ・ジウォンは、今年1月に中国の映画「マン・ハント」を公開し、最近「2018モスクワ韓流博覧会」の広報大使に委嘱されて、様々な活動に韓流を知らせるの先頭に立つ予定だ。また、韓国と北朝鮮諜報アクションドラマ「プロメテウス」出演を検討待機中であり、様々な活動を見せてくれる予定だ。
 

この記事のタイトルがいいなぁ(^^)
 
「健康美」は、ジウォンさんの美しさを語るのに相応しいものの1つですね。
こないだの広報大使の時より髪の色が明るい気がするので、それより前に撮影されたものかもしれませんね。
 
どれも爽やかな笑顔でステキ( ´艸`)
 
そのうちCM動画もあがってくるでしょうね。
楽しみです(^^)