おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0503

ジウォンさん、絵も上手なんですね。
「病院船」の役作りで描いていた心臓のスケッチも上手かったし、ファンミグッズにも使われてましたね。
絵心のない私には、とっても羨ましいです(^^;

花を散らしたなかに蝶のイラストという構図もまた素敵。



先日、韓流博覧会の記事の1つに、こんなことが書かれていました。

「…また、ハ・ジウォンは、これまで俳優として作品活動をしてきて受けたインスピレーションを直接表現したアートコラボレーション作品を展示することになった。

ハ・ジウォンは "実際には、途方もない作品ではなく、私のドラマと映画をするたびに、その作品とキャラクターに合った香りをブレンドしたり私だけのOST音楽アルバムを作って聴きながら没入をすることになるが、良い作品で皆さんに披露したい”と明らかにして期待感をかもし出した。…」


後半はちょっと意味がよくわかりませんが、何かしらありそうな感じです。
このイラストも関係あるのかな?
深読みしすぎかな(笑)


ついでに言えば、昨今の半島情勢からすると、次期作と期待している作品は内容的に微妙なんじゃないか…なんて思っているのですが、どうなのでしょう?
今日は世界卓球でリアル「ハナ」が実現したし…。

ともあれ、ジウォンさんの出演確定のニュースが入ってくるのを待っています。

ジウォンさん、ファイティン♪