おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「本格芸能真夜中」のインタビュー

昨日、韓国の番組でジウォンさんのインタビューがあったようですね。
 
たくさん記事が上がっていました。
 

女優ハ・ジウォン、番組で近況を語る…癒された習い事とは?WoWKorea)
 
 韓国女優ハ・ジウォン(39)が、番組で近況を語った。
 
 1日に放送されたSBSの芸能情報番組「本格芸能真夜中」では、広告撮影中のハ・ジウォンのインタビューが公開された。
 
 ハ・ジウォンは近況について「友人、家族と共に過ごしていた」とし、「ピアノを習った。ファンにサプライズをしたかった。癒された時間だった」と語った。
 
 ハ・ジウォンは日本のファンミーティングで歌とピアノを披露。「あの時は手がものすごく震えていた。歌いながらピアノを弾くのはとても大変だと思った」と振り返った。
 
 また理想のタイプの男性については「周りに同い年がいないので、同い年は気まずい。年下の方が楽だ」とし、「よく笑って、健康で、おいしいものを作ってくれる人」と答えた。
 
 最近ジョン・ウー監督の映画「マンハント」に出演したことについては「銃にあたって2回も回ることまでしたが、撮り直した。きれいに出ないと撮り直しになる。“感性アクション”を望んでいらっしゃるようだ」と分析した。
 
 気になるお肌の管理は「たくさん笑うことも役立っている」とし、「酒を飲んだ翌日も肌の調子がいい。だから家族とワインを1杯ずつ飲む」と明かした。
 

 
コチラでインタビューのようすが観られます。(ダイジェストですが)
 
ジウォンさんお元気そうですね(^^)
 
 
めっちゃ楽しそう(^^)
 
 
 
どうしても恋愛系のお話が付きもののようですが、ジウォンさんの理想は記事にもあるけど
 
 
「私をよく笑わせてくれて、健康で、美味しいものを(作って)くれる人」だそう。
この条件を挙げるときのジウォンさんがとっても楽しそうなのですが、別の記事では「理想が高い」とも言われていました(^_^;)
 
 
 
 
 
この動画で「マ、マジですか…」と思ったのがこれ。
 
 
ジウォンさんが手に持っているのは4と0ですよね?
もしや、ジウォンさんの年齢を持たせたのか?
プルミルすごい。
でも、言われたとおりにやってるジウォンさんもすごい。
プロや~!
 
 
 
 
こんな記事もありました。

 
俳優ハ・ジウォンの年齢が話題の中心に立った。
 
ハ・ジウォンは1日に放送されたSBS'本格芸能真夜中(以下真夜中)'で"年下の俳優たちと演技するのが楽だ"と言い、視聴者らの耳目を集めた。
 
同日、彼女は"年を取るほど同じ歳の人より年下の友達がいい"、"彼らがもっと友達のような、楽な感じだ"と付け加えた。
 
若い美貌のおかげで、依然として'ロコ'クイーンとして活躍している彼女は、過去ある媒体とのインタビューで、年齢に関して率直な考えを打ち明けたりもした。
 
当時、彼女は"俳優として活動しているから年をとったことを実感していない"、"現場に年下の相手の俳優が多くなりそうでいいだけだ"と述べ、注目を集めた。
 
このような姿が共有され、彼女の演技活動を支持するファンの声が高まっている。
 
一方、彼女は1978年生まれだ。
 

 
ここでは、過去の発言でジウォンさんの年齢に関する考えを確認できます。今でも大して変わっていないんじゃないかな、という気がしますが、どうでしょうね。
 
 
 
 
 
こんなふうに、このインタビューの記事では、年下男子のことや理想の男性のことをクローズアップした記事も多かったけど、私はこの記事の最後の言葉にグッときました。
 

 
ハ・ジウォン近況、PM2.5のために?ハ・ジウォン近況、花を出て見たいが...
 
ハ・ジウォンの近況はどうだろうか? ハ・ジウォンは1日に放送されたSBS芸能プログラム'本格芸能真夜中'に出演して、自身の近況について明らかにした。
 
ハ・ジウォンは"最近どう過ごしたのか"という近況質問に、"私はこのごろとても悲しい"と話した。 ハ・ジウォンは、"とても走りたいですが外はPM2.5のために走れない。 それで窓の外の花だけを見ている"と自分の近況を伝えた。 実際、ハ・ジウォンSNSでは花の写真を簡単に見ることができる。
 
 
ハ・ジウォンは近況を伝え、"最近は友達と家族との時間もたくさん過ごして、趣味でピアノも学んだ"と話した。
 
ハ・ジウォンはこの3月、日本ファンミーティングの現場で生まれて初めてピアノ演奏を披露したという。 ハ・ジウォンは当時を振り返って、"とても震えた。 歌いながらピアノを弾くのがこんなに難しいとは知らなかった。 ファンの人たちは大好きになってくれた"と笑いを見せた。
 
ハ・ジウォンは最近、ジョン・ウー監督と'マンハント'という映画を作業をした。 ハ・ジウォンは、"銃に当たって二度回ることまでしたのに、撮り直した。 きれいに出ていなければ撮り直しになる。 感性アクションを望まれているようだ"と伝えた。
 
ハ・ジウォンは、スキンケアについて"たくさん笑うのも役にたつ"、"お酒を飲んだ翌日も肌が良かったよ。 それで家族たちとワイン一杯ずつ飲む"と伝えた。
 
ハ・ジウォンの近況を待っていた。 彼女のニュースを...

 
記者の中にもジウォンさんの始動を待っていた人がいるんだなって、嬉しく思いました。
 
次は出演作のニュースが待たれますね(^_-)