おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

繋がってる

今日は朝から雨でした。
梅雨明け以来、高温少雨な日が続いていたので、まとまった雨は本当に久しぶりでした。

夕方、ふと窓の外を見ると

雲の切れ間に青空が。
なんとなく昨日のジウォンさんが見ていた空みたいじゃないですか😄🐳



これは🐟っぽい?

秋めいた空を見上げながら、繋がってるなぁと思いました。




今夜は実家で母と「イニョプの道」の総集編を観ていたのですが、最後に母が一言、「この人(チョン・ユミさん)もきれいかばってん、あの人はまぁだきれいかったもんね~」と言いました。
「ジウォンさんやろ?」と言うと、
「うん。あの人はほんなこて(=本当に)きれいかった。品のあって。」ですって😊

母もジウォンさんの美しさは忘れられないようです。

母と私も繋がってます😉