おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

母と一緒に「マンハント」鑑賞

今日はジウォンさんファンの母と一緒に「マンハント」を観てきました。
観客は数人で後方の真ん中の席で悠々と観ることができました。

ジウォンさんのファーストショットを見た母が、思わず「きれいかね~」と呟いたのにちょっとうけました。
だって、初めて観たときの私と一緒だったから(笑)
血は争えませんね(^^;


数十年親子をやっていても知らない部分はあるもので、母がアクション物が好きだという意外な一面を発見しました。
マンハント」は面白かったと言っていました。
でも、そんな母もやっぱり「ジウォンさんの出番が少なかったね」と言っていました。
これまた私と一緒の感想(笑)
もっと見たかったよね、クールビューティーなジウォンさんを。
そう言いながらも、ジウォンさんの演技の素晴らしさに感心しきりでした。


仕事一筋で、結婚後は映画館に足を運ぶこともなかった母は、最近の映画館にも感動していました。若い頃は裕次郎小林旭の映画などよく観ていたそう。

こうして一緒にジウォンさんの作品が観られて良かったなと思いました。