おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0211

그저,아름다워서...
(ただ、美しくて…)

ジウォンさんのInstagramが更新されました。

美しい空。
ジウォンさんはどんな思いで見つめているのかなって、想像しました。



先日、韓国での正式な活動再開は3月17日だというニュースが流れました。

でも、日本でのファンミはそれより前です。

心配性な私は、「ジウォンさんは本当に大丈夫なのかな」って思いました。

ジウォンさんにもらってばかりの元気やパワーを、今度は私たちからジウォンさんに届けられたらいいなと思います。

ジウォンさん、応援してます。