おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

9月も笑顔でGOGO!

最近はプチ繁忙期で、1日が駆け足で過ぎていきます。

それもあってジウォンさんのことを追えていませんが、Instagramではファンの方に色んなジウォンさんの情報を教えてもらえるのでありがたいです😊
来週には少し余裕ができそうなので、ゆっくり見てみたいと思っています。

ジウォンさんの作品も見たいけど睡眠時間を確保したい私にとって、夜ご飯を食べるときくらいしかジウォンさんタイムが取れません。
ドラマを観ちゃうと続きを観たくなるのでちょいとガマン。
こんな時には「お姉さんとゴーゴー」。
癒やしの神番組✨
昨夜も楽しそうなジウォンさんを観てたら自然と笑顔になりました😊

ひとりで運転して買い物へゴーゴー🚗
かわいすぎます💕

今月頑張れば、ジウォンさんに会える☺
それを励みに頑張ります💪