おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ありがとうございます(^^)

ジウォンさんのファンミから1週間ちょい。
ファンの皆さんのブログ巡りをしてファンミのことを伺って、本当に素敵な時間だったんだなぁと感じています。ブロガーの皆さん、幸せのお裾分けをありがとうございます(^-^)

次回はこの空間にいたい!

早くファンミのDVDを観たい!と思うほど、行けなかったことが残念で。
去年は今年以上に忙しくて無理だったし、ファンになって日も浅く、まだファンミデビューは考えていませんでした。

あれからこんなにがっつりジウォンさんを好きになるとは想像してなかった(笑)
自分でもびっくり。

でも、毎日が今まで以上に楽しくなったのは事実(^^)ホントに冗談抜きで毎日ジウォンさんの作品を観ています(^^;)

それに、先のことを考えて自重しすぎる私には、「今、この瞬間」というジウォンさんの言葉がすごく響いたんですよね。
「今」が積み重なって「先(未来)」があるんだから楽しんでやっていこう、と思うようになって。
仕事の面でも、この意識変革はかなり有効でした。
そして今のアホな私に至るw
楽しいからいいや(笑)

年度末繁忙期第3弾がやって来た今週も、ジウォンさんに癒やされながら頑張りますo(^-^)