おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

あと1ヶ月

5thファンミのDVD発売は6月8日。
あと1ヶ月です(^-^)
早く観たいなぁ。

私は東京には行けなかったので、東京ファンミでの楽しそうなジウォンさんを早く観たいです。



そういえば…

最近、Instagramでこの投稿を見たのですが、ファンミの時に流れた映像は、どうやらこの日に撮られたもののようです。
「幻日」と呼ばれる虹が写ってますが、ファンミの映像の中でもこの幻日が出ていたんです。

ファンミの映像を見たときに幻日に目が行った私は、「ジウォンさんは幻日に気づいたかな!?」って思っていたので、偶然見返したこの投稿で「ジウォンさんも見ていたんだな」とわかって何だか嬉しくなりました(^^)

空を見上げるのが好きな私は、ジウォンさんよりもこの虹に目が行ってしまったのでした(^^;

これは私が見た幻日。このときは左右に出ていました。


と、どうでもいいことなんだけど、これも確認したいな~と思ってDVDを待っている私なのでした(笑)