おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

さよなら2016年(^-^)/

2016年ももう終わり。

今年もいっぱいジウォンさんの作品を観ました。

これで全部網羅できたかな?^_^;


ネットでの生放送や「人生酒場」も観られてよかった~(^-^)
「人生酒場」はすごく良かった!



そしてやっぱり今年の一番の思い出は、4thファンミでジウォンさんに会えたこと!

ふんわりと優しい雰囲気をまとったジウォンさん。
あたたかくて、本当に幸せな時間でした。

チームジウォナに加入できて、ジウォンさんファンの皆さんにもお目にかかることができて、以前の自分には想像もできないほど世界が広がりました。


ブログもInstagramもたくさんの人に見ていただけました。
ありがとうございました!


来年はもうすぐそこまで来ていますが、ジウォンさんに癒しやパワーをいただいて、毎日を楽しみたいなと思っています😊

2017年も素敵なジウォンさんにたくさん出会えますように。

またファンミでジウォンさんに会えますように💕

バイバイ2016年!

ではまた明日~🙋(笑)