おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

1年が経ちました

今日は10月1日。
 
私にとってはちょっとした記念日です。
ジウォンさんに初めて会えた日だから(^^)
 
4thファンミから1年が経ちました。
 
 
 
 
 
演技で魅了された私は、ファンミでジウォンさん自身に魅せられました。
本当に素敵な人だったなぁ。
 
久しぶりに自分が書いたファンミの記事を読み返してみました。(コチラ
しばらくはファンミの余韻で幸せな気持ちで過ごせていたことを思い出しました^_^;
 
DVDも買ったのですが、実はファンミの部分はまだ観ていません。
ちょっと前に特典映像だけ観ました。
自分目線のファンミが心に残っているので、まだ観るのは先になるかも。
 
次のファンミもあるといいなぁ。
MANHUNT」の公開と合わせてとか、ジウォンさん日本に来てくれないかな。
またジウォンさんに会いたいです。