おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

余韻に浸る

昨日のジウォンさんの美しさにすっかり魅了されて、今日もその余韻に浸っています(^-^)

検索はまだ上手くできないのですが、翻訳されたサイトなどをいくつか見てみました。

足元はこんな感じだったんですね。





韓服の印象もあるのでしょうが、優雅でやわらかい雰囲気がいいですね。
この美しさはジウォンさんの内面から醸し出されているんですよね。いいなぁ。実にいい(^^)


お手振りジウォンさん、好きなんです(笑)


「奇皇后」の再放送でスンニャンを、韓服つながりで「ファン・ジニ」を観たりしていますが、役から離れたジウォンさんの姿を見られるっていいものですね(^^)

実際にお目にかかって、このやわらかなオーラを感じてみたいものです。
こんなふうに思うのも初めてかも。