おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

美しい!

今日の私のInstagramには、皆さんがあげてくださる美しいジウォンさんが溢れています(*^-^*)





現代的な韓服も、ファン・ジニで見るような韓服も、本当に似合っていて素敵!



釜山国際映画祭のジウォンさんも美しかった。



話題になったレッドカーペットのドレスも、笑顔で颯爽と歩くジウォンさんだったから、いやらしさがなくて。ホントに素敵でカッコよかった。





Instagramで見せてくれる、こんなふんわり&キュートなジウォンちゃんもいい(^-^*)



変幻自在、どんなものも自分のものにしてしまうジウォンさん。
初心者ファンはそんなふうに思ってしまいます。