おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ハ・ジウォン 韓服の広報大使に

 
今日はこのニュースに心が躍りました(^^)
 
ハ・ジウォン 韓服の広報大使に
 
ジウォンさんはいろんなイメージキャラクターや○○大使っていうのをされている印象があるのですが、今回は韓服の広報大使だそうです。
 
私は韓服を着たジウォンさんが好きなんですよね(*^_^*)
こないだのニュースで上がっていた、イ・ヨンヒさんのOPイベントの時のジウォンさんの姿が素敵すぎて!
 
 
 
特にこのジウォンさんが好き(^^)
 
もちろん、ドラマの中の韓服姿が素敵だったから好きだというのもあります。
 
最近観てる「チェオクの剣」でもありました。
 
そしてなんといっても「ファン・ジニ」ですね(^^)
 
 
 
物語の最初の方はチニの笑顔も見られるので、そちらからピックアップ(^^)
 
21日のイベントも楽しみです。
どんなジウォンさんに会えるんだろう。
期待が高まります(^^)