おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

Happy 1023 day


ジウォンさんのInstagramより(*^^*)
今日はジウォンさんファンにとって特別な日なんですね。


ジウォンさんに惹かれて、Instagramを見始めたときに気になったのがこの投稿。




1023ってなに?
ジウォンさんの誕生日なの?って(^^;)

誕生日じゃないことはすぐにわかったけれど、ますます謎は深まって。
ググりましたよw
ファンの方のブログで意味を知って、なるほどなぁって思いました。

まさかこうして10/23にブログを書いてるだなんて、自分でも思いもしなかったわw

一昨日の韓服姿のジウォンさんも素敵だったけれど、今日のInstagramにはヤラレマシタ(//∇//)
かわいすぎる!
たまらん!この愛らしさ!

今日は12時間労働でしたが、このジウォンさんを見て乗り切りました!