おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

今年の1023day

[総合]「Vアプリハ・ジウォン、「写真+映像」とファンと話に花を咲かせた時間
 
 
 
ハ・ジウォンが思い出旅行に出発した。
 
23日ネイバーVライブを通じて放送された'ハ・ジウォンX1023,私たち会おうか?'ではハ・ジウォンがファンたちと交流する時間を持った。
 
この日ハ・ジウォンは特に整えた空間を紹介して"私が作った魔法の箱だ。 皆さんと時間旅行に出発することができるようにした。 '1023'を指で表示すれば'LOVE'という意味だ。 皆さんと私が愛でつながったという意味だ。 私たちだけ知っている秘密の暗号だ"と伝えた。
 
に続き"後には私たちが共にした瞬間が写真で含んでいる。 この写真は2016年誕生日パーティーの時"として写真を一つずつ紹介することもした。
 
ハ・ジウォンはファンたちと会うことになった所感で"古くなった友達のようなファンたちがいるというのが常に感謝する。 小学生の友達が高校生になって、大学生の友達が職場に就職したり。 そのような姿を見て感激で満たされる。 私がいつも応援している。 今日他のスケジュールもあったが取り消して皆さんと会うためにこの時間を作った。 本当に幸せだ"と伝えた。
 
 
ハ・ジウォンはこれまで出演した作品のビハインドストーリーを伝えることもした。この日ハ・ジウォンは「バリでの出来事」、「シークレットガーデン」、「奇皇后」、「病院船」などの作品の中キャラクターについて話し、そのときに感じた感情を率直に伝えた。
 
特に「奇皇后」の中のシーンを見て、「このシーンは、今思えば、その瞬間に感じた感情に忠実して撮ったようだ。いくつかのセリフや台本によって演じたのではなく、その時点で感じた痛い感情にどのような言葉もなかった。愛があまりにも大きく深くてそうしたようだった。10ヶ月の間、撮影しながら、最も体が大変なドラマだったが、その分ダイナミックな人生を生きて見ることができた」と伝えた。
 
続いて「病院船」の中の場面では、「この場面では寝なかった。ここが屋外なので眠れなかった。室内では主に眠りに落ちるが、屋外では、照明や、このようなものが必要なく、迅速に撮らなければならなくて唯一眠らなかった」とビハインドを伝えることもした。
 
ハ・ジウォンはまた、「このシーンでは、スタッフが本当に刺したんじゃないか、痛い演技が上手だと褒めてくれることもあった。最大限ウンジェに没入してウンジェが置かれた状況を考えて没入することができた。実際には、このような組織検査は絶対に一人ではできない。それだけ孤独で辛い思いをよく表現しようと努力した」と付け加えた。
 
ハ・ジウォンは「早く作品で見たい」というファンのリクエストに「近いうちに次回作についてお伝えする。期待してほしい "と話して放送を終えた。
 
 

V LIVE、実はまだ全部観ていません(^_^;
最初の方をちょっとだけ観ました。
 
 
記事が早速あがっていたので、どんな話をされたのかなと思って見てみました。
 
字幕がないのでジウォンさんを見てニマニマしてるだけですけど(笑)、こんなことを話されていたんですね(^^)
 
これはぜひ日本語字幕で観たい!
どうすれば日本語字幕をつけられるんだろう…。
素人にはわかりませんが(^_^;
 
 
この記事で注目したのはここ。
 
ハ・ジウォンは「早く作品で見たい」というファンのリクエストに「近いうちに次回作についてお伝えする。期待してほしい 」と話して放送を終えた。
 
次回作はもう決まっているのね!\(^O^)/
 
 
いろんなイベントやイメージキャラクターのお仕事で見るジウォンさんももちろん嬉しいけれど、やっぱり女優ハ・ジウォンだから演じるジウォンさんが一番見たいです。
今年は出演作ゼロで終わるのか…と思っていたので、この言葉は嬉しいです。
来年公開とか放送とかになるんだろうけど、それでも嬉しい!
 
 
今夜は温かい気持ちで眠りにつけそうです(^^)