おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

1023Day(^^)

今日も素敵なジウォンさん😍

https://www.instagram.com/p/BL5OZI4giSw/

今日は1023Day。
ファンになった頃「1023って何?」と思って調べたことが懐かしいです😊



Instagramでは、たくさんの人が「Happy1023Day」の画像をアップされてました。

私は大好きな画像をスマホの壁紙にしているので、こちらを投稿しました。





さて、ジウォンさんが投稿された動画なんですが、またヘンなところに目が行っちゃいました。

ジウォンさん、色鉛筆でメッセージを書かれているんですけど、色鉛筆を持ち歩かれてるのかな?と。
ちょっと意外だったんです。
現地調達ならマジックでもいいんじゃないかと思ったんですよ(^^;)

役者さんには絵を描かれる人も多いので、ジウォンさんも描いたりされるのかなぁ…と思っただけです。
小さい頃は絵を描いたりするのが好きな大人しい子だったというのを聞いたことはあるけれど。
Instagramにイラストをアップされたこともありましたね。ご自身の描かれたものだったのかな?

でもまだあんまり使われてる感じはしないな。どれも長いし(笑)

…などと、いつものようにあれこれ想像して楽しんでました😅



もう1つ。


ジウォンさんの鉛筆の握り方。
力入ってますよね。

色鉛筆で文字を書くのって結構力がいりますよね。だから鉛筆を立てて書かれてるんだろうなと(^^;)

前に見たサイン会では、もう少しペンを寝かせてサラサラと書かれていたので、色鉛筆だからか~と思ったのでした。

はい、今日もヘンなところに反応したアホな私でした<(_ _)>




スタイラスジュエリーのイベントが29日にあるらしく、ジウォンさんは韓国に戻られるのでしょうね。
映画の撮影はもう終わるのでしょうか?
それとも合間を縫ってのイベント出席?

日本での生活を楽しまれている様子が嬉しくて、もっと居て欲しいなぁなどと思っていました。

この画像が好きすぎて(笑)

ファンミの画像とこの画像で幸せになれます(我ながらアホだと思う💦)
幸せ増幅装置万歳🙌


この週末は体調を崩してきつかったのですが、ジウォンさんのおかげで心も元気になりました😊💓

Happy1023Day💕💕


ジウォンさん、ファイティン🙌