おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0828

  • hajiwon1023병원선 순항을 위해 힘줘서 고마워요~#1023#병원선_출항합니다~내핸폰에~저장~✌🏻💕
  • (病院船の巡航に向けて力をくれてありがとう~#1023#病院船_出港します~私の携帯に~保存~)
  •  
 
昨日の「病院船」制作発表会、私は休みだったのでリアルタイムで観ることができました(^^)
 
制作発表会のあったMBCには、「米花輪」がたくさん並んでいました。
韓国、日本、中国、香港のファンから贈られた米花輪の総重量は1023kgだそうです。
素敵♡
 
 
 
応援のしかたはいろいろありますよね。
Instagramでジウォンさんにコメントを残したり、韓国のイベントの時に会いに行ったり、ファンミに参加したり、ブログやInstagramTwitterなどで発信したり…。
 
私はジウォンさんに思いを馳せて、「頑張って」とか思うだけで十分だと思っていました。今でもそうです。
“想い”は見えないけれど、相手に届くものだと思うんですよね。身近な人でなくても。
 
チームに加入して、こうして応援が「形」になるのも素敵だな…とも思うようになりました。
 
こんなふうに想いの表し方は違えど、ジウォンさんを思う気持ちは同じですよね(^_-)-☆
 
 
昨日のジウォンさんの様子はコチラで観ることができます。
ちょっとお疲れ気味なのかな、体調がイマイチなのかな…って感じを受けました。
それでも口を突いて出たのは「がばいかわいか~( ´艸`)♡」×∞です(笑)
若い子たちとの年齢差なんて気にならないw
 
 
制作発表会の記事は読み切れないくらいあがっています。
これについてはまた後ほど。
 
ジウォンさん、ファイティンp(^^)q