おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

17日のVlive

17日はリアルタイムでジウォンさんのVliveを観ることができました(^^)

http://www.vlive.tv/video/39095/

登場の仕方からかわいいの💕

立ち位置を確認して

カメラを呼んで

この笑顔(^^)


チームジウォナにも触れてくださって。

ジウォンさんが手で示していたのは、幕の下の方に書いてあった“Team Ji-Wona1023”の文字でした。



ホットドックは、スイートチリソースとオリジナルを注文されてたみたいですね。
2個も召し上がったのかな?

コーラを飲む姿も可愛かった~💕

私の目はもちろんジウォンさんに釘付けだったんだけど、

後ろのお兄さんの笑顔がまた良かった(笑)


日本語の字幕ももうすぐ入ると思うので、ジウォンさんが話されたことを確認したいです(^^)