おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ワイプでもっと楽しむ奇皇后

きれいだな( ´艸`)
 
 
昨日、久しぶりに田代さんのブログを読んだので、今日は「もっと楽しむ奇皇后」を観ました。
 
このときのジウォンさんを、田代さんは「健康的なんだけど、たおやかで、目元が柔らかくて、ものすごく自然体のしっとりハ・ジウォンさん」と言われていましたが、ホントに飾らない自然体のジウォンさんって感じを受けました(^^)
 
 
この日のために衣装を空輸したと聞いて、この驚きよう!
その驚きっぷりに驚いたwリアクションが飾らなさすぎるw
 
「すごい!」って日本語で驚かれてましたね。
 
 
これまでのダイジェストを見ながら、そのときの思いが蘇って涙するジウォンさん…
 
「キャラクターの人生を生きる」からこそ、こうした強い思いがまだ残っていたのでしょうね。
撮影中は孤独だったというコメントもありました。
 
 
 
こうしたジウォンさんも素敵だなと思いましたが、今回は妄想シーン特集(?)の時のワイプのジウォンさんに釘付けでしたw
 
楽しそう(^^)
バカウケしてる!!ワイプから消えた!(≧∀≦)(≧∀≦)
おんなじ顔してる( ´艸`)
テレッテレw手であおいでます(^^)
 
めっちゃ楽しそうなジウォンさんを見て、私も思いっきり笑顔になりました(^_-)
微笑みもステキだけれど、こんな笑顔もステキなジウォンさんが大好きです!