おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「愛しのサガジ」を観ました

雨の土曜日、「愛しのサガジ」を観ました。

ジウォンさんのはじけっぷりが面白かったです(^-^)

この2人がのちに

こうなるんですよね(^^)




以前からサガジの画像は見たことはあったんだけど…

この画像にちょっとビビってた(^^;)
どんな映画なのさって感じでw

セーラームーンは知らないけど(笑)
かわいかったわ(^^)



特典映像も意外と充実してて良かったです。

これってチェオクだよね…でも彼と共演したのはファン・ジニだったよなぁ…と思っていた謎も解けました。
チェオクのパロディが予告に使われていたというw



インタビューではこの発言に注目。


ジウォンさんはキスシーンは苦手なのかな…と思っていたのですが、照れちゃうんですかね?
顔を見ただけで吹き出されたら、相手も困っちゃいますよね。

「シークレット・ガーデン」のこのシーンは20回も撮り直したというのにびっくりしたんですけど、それはジウォンさんが笑っちゃったからだと最近知りました。(どの記事だったか忘れたけど)

相手が真剣な顔をしてるとなぜか笑いが込み上げてしまうってこと、実は私も経験があります(^^;)仕事でだけど、冷や汗モノでした…。
これってジウォンさんの笑い癖と同じなのか?w



どの作品を観ても、ジウォンさんの演じる人物が愛おしくなります。
ジウォンさんとはまったく違うのにね。
こういうところもジウォンさんの魅力なんだと思うのでした。