おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「友引忌」を観ました

かわいい💕💕


ホラー映画が苦手な私ですが、ジウォンさんが「ホラークイーン」の異名をとっていたならば、やっぱり観とかなくちゃと一念発起。
今日は朝から天気がよくて、こんな日の昼間ならばきっと怖くないはず!と思って観ることにしました(笑)


感想は…そんなに怖くなかったです。ワタシ的には怖くないほうがいいんだけど、作品としてはそれじゃ困るよね…。
メインメニューのとこで出てくるジウォンさんが一番怖かった(^^;)

それよりも何よりも、ジウォンさんのかわいらしさに目が行っちゃって。
バラ園のシーンなんかもうね!

やっぱり瞳が印象的だなぁ(^^)
ヘジンがいたことに気づいたところも上手いなぁ。


メーキングにはかわいらしい笑顔も。

2000年公開だから、撮影時はまだ21才くらい?笑顔があどけない(^^)


横顔好きなのでw
ヒョンジュン役はユ・ジテさん。「ヒーラー」のムンホ役はよかったなぁ。若い頃より今の方がかっこいい。


ホラーは全く観ないからわからないけど、ストーリーに深さを求めちゃいけないんですよね、たぶん。怖がらせるのが最優先な感じ?作品のストーリーを楽しみたい私は、そもそも見方が間違ってるんだろうな^_^;

とりあえず、最後まで観られて良かったです。これなら「ボイス」もいけるかもしれないという、変な自信をつけた私でした(^^;)