おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

Vliveに字幕がつきました!

http://www.vlive.tv/video/39095/

itohさん、ありがとうございます❗


かわいいジウォンさんの言葉を確認することができました(^^)

何度も「私だけ食べてすみません」って言っているジウォンさんが印象的です。

んもう何でこんなにかわいいんでしょう😆


そういえば、24日に放送直前SPみたいな番組があるようですね。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002947582

************

MBC新しい水木ドラマ「病院船」(脚本ユン・ソンジュ、演出パク・ジェボム)が初放送を控えてスペシャル放送「青春の医師たちの胸躍るセーリング、病院船に乗って」(以下「病院船に乗って」)を放送する。

「病院船に乗る」は、撮影現場メイキングや俳優のインタビューなどで構成されている。美しい巨済を風景撮影に真っ最中の俳優たちの姿と医学実習などを通じて激しく準備をしてきた制作陣の準備が入れられる。

スペシャル放送制作チームは、放送が行われている現地に直接降りて放送では見られない様々な撮影裏話を盛ったという裏話。

「病院船」は、異なる事情を持った医師が医療活動展開する「病院船」で島の村の人々と人間的に疎通し、本気を処方する本当の意思で成長していく物語を描くヒューマンメディカルドラマだ。

俳優ハ・ジウォン、グループシエンブルーカン・ミンヒョク、俳優イウォンなどが出演して「死ぬ生きる男」の後続で30日初放送される。

「病院船に乗る」は、24日夜11時10分放送。

************

MBCは「病院船」にかなり力を入れているように思えます。ファンとしては嬉しい限りですし、ぜひヒットしてほしいと思います‼️

24日夜11時10分、興味がある方はぜひチェックされてくださいね🙋


◯追記◯
綺麗な日本語の記事です
http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=237918