おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」5人のキャラクターカット

前の記事ではありますが…。
(元記事はコチラ
 
 

“手術服も完璧"..ハ・ジウォン・カン・ミンヒョク・イウォン、「病院船」医療チーム変身
 
病院船'の五俳優、ハ・ジウォン-カン・ミンヒョク-イウォン-グォンミナ-キム・インシクの新しいキャラクターカットが公開され、期待感が高まっている。 
 
信じて見る興行不敗ハ・ジウォンの初のメディカルのドラマとして注目されるMBC新水木ドラマ'病院船'(脚本ユン・ソンジュ、演出パク・ジェボム)が、病院船に搭乗した五人の青春医療チームのシンクロ率100%ビジュアルを公開した。
 
'病院船'は船に乗って医療活動を展開するそれぞれ異なった事情を持つ医師たちが医療インフラが不足した島の人たちと人間的に疎通し、心を処方する本物の医師に成長していく話を描いていくヒューマンアイランドメディカル・ドラマ。 国内で初めて一般の病院ではない病院船を素材にしたメディカルのドラマで注目されている。
 
公開された写真の中のハ・ジウォンは、実力派外科医らしく、完璧に手術服も消化し、カメラをじっと見つめている。 劇中のイメージをうかがうことができるキャラクターカットで、簡単な治療と薬の処方だけできた病院船を外科手術も可能にした実力派外科医ソン・ウンジェのキャラクターと100%のシンクロ率を見せた。 "俳優ハ・ジウォンではなく本当の外科医に見えれば良い"という目標に向けて最善を尽くして準備した彼女の演技が公開されたスチールとともに早くから期待感を高めている。
 
病院船のイケメン公報の3人、内科の医師グヮクヒョン、漢方医キム・ジェゴル、歯科医師チャ・ジュンヨンを演技するカン・ミンヒョク、イウォン、キム・インシクとさわやかな末っ子の看護師ユアリム役のグォンミナも、それぞれ白いガウンと看護服を完璧にこなして病院船医療チームでの準備が完了したことを伝えた。 彼らはそれぞれの傷を抱いたまま病院船に搭乗した青春に間に合わなかった思春期を迎えて本当の大人、そして本当の医師に成長する話を書いていく予定だ。 
 
'黄眞伊''不滅の李舜臣'、'秘密の扉'のユンソンジュ作家が執筆する'病院船'は'改過遷善'、'再起動'のパクジェボムPDが演出を、'太陽を抱く月''キルミーヒールミー''ドクターズ''サムマイウェイ'など、数多くのヒット作を披露したドラマ名家ファンエンターテイメントが制作を担当している。 '死んで生きる男'の後続に30日に初放送される。
 


 
みんなさまになっていますね。さすが。
 
公式HPの人物紹介によると、ウンジェ先生は30代という設定でした。
彼らは皆何かを抱えていて、病院船での生活を共にする中でそれらを克服していくんでしょうね。
ウンジェ先生は親しい友人もいなければ恋愛もしたことがないという人なので、思春期を迎えた女の子のように恋をしたり友情を感じたりするようになるのかな。
こんなどこか不器用な役はジウォンさんの得意とするところのように思うので、観ながら一緒にドキドキできそう(^^)
 
早く字幕で観られるようになるといいな。
そんな期待も込めて…チーム「病院船」、ファイティン!