おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」始動のようです

今日はこんな記事が出ていました。
(元記事はコチラ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[単独]'病院船'、今日初のシナリオリーディング・・・ハ・ジウォン乗船準備'完了'
 
MBCの新しい水・木ドラマ'病院船'が今日(6日)初のシナリオリーディングを進行する。
 
OSENの取材結果、'病院船'の製作陣と主要俳優たちは6日午後、初の台本リーディングを進める予定だ。 演出を担当したパク・ジェボムPDと執筆を務めたユン・ソンジュ作家をはじめ、ハ・ジウォン、カン・ミンヒョク、イウォンなどが一堂に会する。
 
MBCの新しい水・木ドラマ'病院船'(脚本ユン・ソンジュ、演出パク・ジェボム、製作ファンエンターテインメント)は、船に乗って医療活動を展開する異なる事情を持った医師たちが、医療インフラが不足した島の人たちと人間的に疎通し、真心を処方できる本当の医師に成長していく話を描いたヒューマンアイランドメディカル・ドラマだ。  
 
ハ・ジウォンが演技するソン・ウンジェは、簡単な治療と薬の処方だけできた病院船を外科手術も可能にした優れた実力を持った医師だ。 科学英才に実力派ウェグヮウィになったが、インターンのころ家が没落しており、思いもよらなかった事件に巻き込まれて病院船に来るようになる人物だ。
 
 「病院船」は、2015年「君を愛した時間」以来2年ぶりにドラマに復帰するハ・ジウォンの出演で多くの話題を集めた。特にハ・ジウォンは今回の作品を通じてデビュー後初の医師役を務めることが知られ、さらに期待が集まっている。
 ハ・ジウォンと呼吸を合わせる男主人公はカン・ミンヒョクとイウォン。カン・ミンヒョクは目詰まりなくねじれない暖かい魂を持つ内科のグァクヒョン役を、イウォンはすれ違う女性が一度は振り向くルックスと由緒ある医師の家に生まれた背景を持っているにもかかわらず、寂しさが身についた漢方医キム・ジェゴル役を演じ、熱演を展開する予定だ。
 
他にも、ワン・ジウォン、AOAミナなどが合流した「病院船」は、今日のシナリオリーディングを始め本格的な製作に拍車をかける予定だ。 「病院船」は「君主 - 仮面の主人」の後続「死ぬ生きる男」の後続で8月に放送される予定だ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この画像好き(^^)
 
 
さて、今日「病院船」のシナリオリーディングが行われたそうです。
もっと記事があがってくるのかな、と期待していましたがまだないです^_^;
 
どんなだったんでしょうね(^^)
主要なキャスト以外の方にも興味があるので、ニュースがあがってくるといいな。
 
 
ジウォンさん、ファイティン♪