おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」シナリオリーディング公開

かわいい( ´艸`)♡
 
最近これしか言ってませんね^_^;
すみません…
 
 
先日、記事ではシナリオリーディングがあったと出ていましたが、今日いくつも記事があがってきました。
 
脇を固める俳優さんたちのこともわかってきました(^^)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
'病院船'ハ・ジウォン×カン・ミンヒョク×イウォン、初のシナリオリーディングの現場公開
 
MBCの新しい水・木ドラマ'病院船'の初シナリオリーディングが行われた。 
 
'病院船'(脚本ユンソンジュ・演出パクジェボム)側は11日、俳優ハ・ジウォン、カン・ミンヒョク、イウォン、キム・インシクなど主要出演者らが出席した台本リーディング現場写真を公開した。 
 
台本リーディングは、去る6日MBCシナリオ練習室で行われた。 主要出演者が大勢参加したこの日、現場で俳優たちは完璧な呼吸を披露した。 
 
 
まず人を対する方法が下手な実力派外科のソンウンジェ役を演じたハ・ジウォンは、感情を節制した冷たいカリスマで現場をリードした。 デビュー以来初の医師役を演じたハ・ジウォンは素晴らしい演技で感嘆を誘った。 
 
 
さらに、カン・ミンヒョクは撚りのない暖かな魂の内科医グヮクヒョン役を、柔らかく繊細な演技で表現した。 漢方医キム・ジェゴル役を演じたイウォンは、ふてぶてしいが寂しさが身についた反転内面をしっかりした演技力で描き出した。 
 
ここに欲もなく愉快な歯科のチャ・ジュンヨン役のキム・インシクと、存在だけでも病院船に生気を吹き込む看護師ユアリム役クォン・ミンがこれに新しい楽しさを加えた。 
 
この他にもウンジェを病院船に連れてきた事務長チュ・ウォンコン役のキム・グァンギュと、大胆なベテラン看護婦ピョ・コウン役のチョン・ギョンスン、病院船の船長バン・ソンウ役のイ・ハンウィは、初の呼吸から病院船の人たちのあうんの呼吸を見せてくれた。 特にキム・グァンギュとイ・ハンウィは、優れた方言とコミカルさが生きている演技を披露して現場の雰囲気をさらに和やかに作った。 
 
'病院船'は船に乗って医療活動を展開する異なる事情を持った医師たちが、医療インフラが不足した島の人たちと人間的に疎通し、真心を処方できる本当の医師に成長していく話を描くドラマだ。 現在放送中の'君主-仮面の主人'の後続作'死ななければ住む男性'の後続で来る8月に放送され予定だ。
 
(元記事はコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう少し長い記事もありましたが、今日はこちらで。
 
主要なキャストについてはもう若手が来るとわかっていましたので、私は脇を固める俳優さんたちの顔ぶれに興味がありました。
 
まず目が行ったのは右下のキム・グァンギュさん。
韓ドラ初心者の私でも知ってる!名脇役
ピノキオ」や「トキメキ☆成均館スキャンダル」や「君の声が聞こえる」など、私の数少ない視聴済ドラマに出てきた俳優さん(^^)
いいねぇ!いい!
 
そして、下の真ん中はクムチュンじゃないですか!
ファン・ジニ」で、教坊の教育係だったクムチュンを演じたチョン・ギョンスンさん。ジウォンさんとは「パボ」でも共演されてましたね。
ちょっと前に「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」を観ていて、ファン・ジニの頃より綺麗になられたな~なんて思っていました^_^;
いいです、とってもいいです。
 
あとはパク・テソンさんの記事がいくつもあがっていました。
私は知らない方ですが、これだけ取り上げられるということは演技力のある方なのかと思っています。
 
 
しかし、ジウォンさん若いな~。
20代の2人とあまり変わらないように見えます。
そして男性2人の区別がつかない…^_^;
ついでにいえば、もう1人の若手俳優さんも同じような髪型で…。
演技には関係ないか(笑)
 
このかわいらしさで「冷たい美人女医」に変身するのか(^^)
早く観たいなぁ。
 
撮影はもう始まったのでしょうか?
ロケ地の巨済島も雨が続いているようですが、順調に撮影が進むといいですね。
 
ジウォンさん、ファイティン!