おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ライムの先輩!

「病院船」の出演者情報が少しずつ出てきていますね。
今日は、「シークレット・ガーデン」で、アクションスクールでライムの先輩役を演じた俳優さんの出演確定記事が出ていました。
 
チャン・ソウォンさん。ジウォンさんより4つ年下だったのか。
 
記事によると、
「チャン・ソウォンは、劇中の物怖じしない性格や血の気の多い甲板長ヤンチュンホ役を引き受けた。ハ・ジウォンが引き受けたウンジェと、どたばたエピソードで劇に活力を吹き込む見込みだ。」
だそう。(翻訳がうまくいかない語句があるので、間違ってたらごめんなさい)
 
 
どたばたエピソード!?^_^;
そんなシーンもあるのか(笑)
 
ジウォンさんと共演経験のある俳優さんも数人いらして、ジウォンさんも心強いのでは?
 
 
昨日コメントで教えて頂いたイ・ハンウィさんは、「チェオクの剣」「第7鉱区」でがっつり共演されていましたが、他にも5つの作品で‘共演’されているようです(同じシーンがあったかどうかはわかりませんが)。
ジウォンさんの芸歴も長いから、共演された方もたくさんいらっしゃるんだろうけど。
(ハンウィさん横顔だった…^_^; このチェオクいいなぁ)
 
 
出演者の息の合った演技でいいドラマになりますように(^^)
ジウォンさん、ファイティン♪