おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」ポスター公開!

ジウォンさんもInstagramに投稿された「病院船」のポスター。
いい感じですね(^^)
 
記事もたくさんあがっていました。
(元記事はコチラ

<病院船>団体ポスター公開!'視聴率巡航準備完了'
 
<病院船>の団体ポスターが急きょ公開された。 医療陣からの船員まで病院船に搭乗したファミリー全員の姿が公開され、巡航準備を終えたことを知らせた。
 
30日に初放送されるMBC新水木ドラマ<病院船>の団体ポスターには、病院船'巨済505'甲板の上でソンウンジェ(ハ・ジウォン)、グヮクヒョン(カン・ミンヒョク)、イ・ジェゴル(イ・ソウォン)、チャ・ジュンヨン(キム・インシク)、チュウォンコン(キム・グァンギュ)、ピョコウン(チョンギョンスン)、バン・ソンウ(イ・ハンウィ)、ユアリム(グォンミナ)、ヤンチュンホ(チャン・ソウォン)の病院船ファミリー全員が、それぞれ医者のガウンと看護服、乗組員の服装で笑いながら巡航を開始した姿が盛り込まれた。 
 
特に'心を航海する'というポスターのメイン文を通じて、ドラマ'病院船'が、診断と処置を超えて'心'を処方する新たなメディカル・ドラマであることを暗示、医師と患者ではなく人対人で、お互いを癒しながら人生という海を航海するヒューマン・メディカルのドラマ<病院船>を待っている視聴者たちを精一杯ときめかせている。
 
このような人間愛がいっぱいに入ったポスターは、俳優たちのしっとりした呼吸で出た。 巨済島で一緒に生活して撮影し、積もったケミ、そしてお互いを配慮して思う心がポスターそのまま盛り込まれたもの。 
 
特にグォンミナは、ガールズグループらしく踊りを、イ・ハンウィとキム・グァンギュはユーモアを担当、猛暑を吹き飛ばす愉快な笑いで撮影に臨んだ。 また、撮影当日がイ・ハンウィの誕生日だったが、俳優とスタッフが一緒にお祝いの歌を歌って、愉快な時間を過ごしたという。チョン・ギョンスンは"私も撮影中に誕生日がくるから、期待している"とジョークを飛ばして笑いを誘った。 
 
製作陣は、"巨済島(コジェド)でオールロケを進行し、一緒に過ごす時間が多いから本当に親しくなった。 現場の楽しい撮影の雰囲気が、ドラマを通じて完璧な呼吸で表示されるものと期待する"と伝えた。
 
心に向けて航海する<病院船>は、船に乗って医療活動を展開するそれぞれ異なる事情を持った医師たちが、医療インフラが不足した島の人たちと人間的に疎通し、本物の医師に成長していくヒューマンアイランドメディカル・ドラマ。 <死んでこそ生きる男>の後続に8月30日に初放送される。

 
本文中の画像は高画質なのでクリックしてお楽しみください♪
 
 
 
ジウォンさんのインタビュー記事もあがっています。(グーグル翻訳で読めるかな?)
 
動画はこちらでも観られます。
 
“冷美女”のソン・ウンジェとは対極にいるジウォンさん。
か~わいい( ´艸`)♡
 
 
放送まで一週間を切って、怒濤の番宣が続いています。
ファンにとっては嬉しい限り(^^)
 
なにやらストがどうこうという記事もありましたが、この期待作の放送開始時期にブレーキになるようなことしませんよね?
ってか、しないでね^_^;
 
 
チーム「病院船」、ファイティン!