おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ライムのお父さん!

「病院船」の出演者情報があがっていましたが、今日はワタシ的に嬉しい情報が出てきましたヽ(^0^)ノ
 
「シークレット・ガーデン」でライムのお父さんを演じたチョン・インギさんも出演決定です(^^)
 
(元記事はコチラ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[公式立場]チョン・インギ側"ハ・ジウォン主演'病院船'合流"
 
俳優チョン・インギが'病院船'に合流した。
 
所属会社トゥイカンパニー側は17日、"チョン・インギがMBCの新しい水・木ドラマ'病院船'にグヮクソン役にキャスティングされた"と明らかにした。
 
さらに、"チョン・インギが'推理の女王'に続いて'病院船'ではまたどのようなキャラクターを見せるか多くの愛情お願いする"と付け加えた。
 
一方、'病院船'は島の村を回りながら医療サービスを提供する船舶を扱ったメディカル・ドラマだ。 '死ぬ生きる男’後続に来る8月中に放送される。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
またしても味のある俳優さんがキャスティングされたということで、脇を固める方々が実力派揃いで期待が高まりました。
 
 
若手の女優さんの情報もあがっていましたね。(その1 その2
ジョアラさんは実力を培ってきた女優だとあるし、もう1人の“ジウォン”さんも何かで見たことがあります。忘れたけど^_^;
元カノに好意を寄せる看護師に…主役の男性陣のラブラインが華やかになるのか?
たぶん、ウンジェも巻き込まれてしまうんだろうけど(笑)
 
 
ロケ地の巨済島は、対馬のすぐ近くです。
九州とそんなに変わらない気候だと思いますので、きっと暑いでしょうね。
 
ジウォンさん、キャスト&スタッフの皆さん、ファイティン!