おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

InStyleのジウォンさん

先日からチラホラ見られていたInStyleのジウォンさんの画像。
髪を切って可愛らしさ全開のpicに( ´艸`)♡となっていましたが、InStyleではドキッとするような表情でこちらを見つめています。
 
昨日upされたジウォンさんのInstagram
休憩時間に見て、思わず「おぉ~!」っと声が出てしまいました^_^;
ナイスバディに、表情に、しばし見とれてしまいました。
ホントにハ・ジウォンに表現できないものはないのではないか、と思いましたね。
ロングヘアのときとはまた違ったセクシーさ。
本当に美しい。
 
 
そして、InStyleに関連した記事がいくつもあがっていました。
その中から1つを取り上げてみました。
(元記事はコチラ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
<グラビア>ハ・ジウォン"もう真正性のある作品するとき"
 
 
俳優ハ・ジウォンがスター&ファッションマガジン'イン・スタイル'8月号カバー写真を披露した。 
 
8月末に放送予定であるMBC水木ドラマ'病院船'で初めて医師役に挑戦するハ・ジウォンは、それほど準備を徹底していた。 
 
"初めて挑戦するだけに、外科医師であるソン・ウンジェになるため、医学関連の勉強をたくさんしています。 ユーチューブを通じて手術シーンも探して、医学書籍も購入して見ています。 バナナの実を縫う練習もしました。" 
 
最近は"甚だしくは手術する夢も見たほど"と。 '病院船'という作品を選択した理由は、"今、俳優として面白さや興行より少し真正性のある作品をしなければならない時期であるようだ"と所信を明らかにした。 
 
俳優たちと作業するたびに、いわゆる特別な'ケミ'を見せてくれることについて聞くと、"ひとまず相手俳優を気楽にして上げようとして、リアクションをみな受け入れる方です。 そして相手が素敵でなければならないシーンでは、その人が'この世の中で一番かっこいい'という目で眺めます。 視聴者たちは私が惚れた目を見て'かっこいい'と考えるから。"とその秘訣を語った。 
 
これまで演じた多くのキャラクターの中で最も好きなキャラクターを一つだけ選ぶ質問には、悩んだ末に'茶母'の'チェオク'を選択した。  
 
"その時は演技はもちろん、すべてが不慣れで何も知らない状態だったが、撮影現場の楽しさを教えてくれた作品なんです。スムージングされていない生のような感じが良かったです。" 
 
まだ友達と家に集まってDVDで一緒に見るときがあるが、見ていると演技をするのではなく、ただのその中に生きている自分の顔が見える、と。
 
 
ハ・ジウォンのグラビアとインタビューは'イン・スタイル'8月号で会ってみることができる。 ビハインドストーリーは'イン・スタイル'公式インスタグラムやホームページで公開される。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
InStyleのHPでは、インタビューや他の画像も見ることができます。
スマホからだと見られない?韓国語のHPはコチラ
 
いいですねぇ( ´艸`)
ホントに素敵です。
 
 
 
 
さてさて、インタビューの方ですが、やっぱりジウォンさんらしさを感じられる内容になっています。
 
やはり素敵な人だと思わずにはいられません。
 
 
 
今日はまた若手俳優の出演情報も出ていました。
フレッシュなメンバーから実力派のベテランまで揃った「病院船」。
期待せずにはいられませんね(^^)
ジウォンさん、キャスト&スタッフのみなさん、ファイティン!