おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

いよいよ…

「病院船」の撮影も始まったようですね。
 
韓国では「コサ」と呼ばれる儀式が必ずあるようで、その様子もInstagramにあがっていました。その1 その2
 
ジウォンさんがかわいいの(^^)
 
 
撮影の様子もちらっと出ていました。その1 その2
 
 
先日のジウォンさんのInstagram
いつものキャンドルと、「病院船」の台本が4冊。
 
「かわいい~美味しい~」というコメントとバナナやかき氷の絵文字がありましたね(^^)
 
日本も猛暑だけれど、きっと巨済島も暑いんだろうな。(15時現在30度だって)
暑さに負けないで、頑張ってくださいね。
 
 
 
共演者情報もまた出てきていました。
(元記事はコチラ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
パク・ソンホMBC「病院船」に参加...ハ・ジウォンと呼吸(公式)
 
俳優のパク・ソンホが、ハ・ジウォンの助力者に変身する。
 
20日、サイダスHQ側は"パク・ソンホMBCの新しい水・木ドラマ'病院船(脚本ユン・ソンジュ、演出パク・ジェボム)'にキム・ジェファン役で出演する"と伝えた。
 
'病院船'は船に乗って医療活動を展開する異なる事情を持った医師たちが、医療インフラが不足した島の人たちと人間的に疎通し、心を処方できる本当の医師に成長していくヒューマンドラマ。
 
先立って、俳優、ハ・ジウォンとカン・ミンヒョク、イウォンなど主要出演者たちのキャスティングのニュースを知らせて話題を集めていた。
 
劇中のパク・ソンホは、外科レジデントであり、ハ・ジウォン(ソンウンジェ役)の後輩'キム・ジェファン'役を演じ、ハ・ジウォンによって真の医師に生まれ変わるだけでなく、島に渡ったハ・ジウォンを物心両面で支援する助力者として大活躍するものと期待を集めている。
 
特にパク・ソンホは、このMBC連続ドラマ'再起動'の演出を担当したパク・ジェボムPDともう一度会って幻想の呼吸を披露するものと期待を集めている。
 
これにパク・ソンホは、"一番先にパク監督とMBC'再起動'以来またお会いできて光栄だし、'病院船'というメディカルのドラマに出演することになってとても嬉しい。 ハ・ジウォン先輩と一緒に呼吸できるということも本当に光栄であり、また、初めて医者役を任されてときめいたり、震えたりもする。 それだけに医学について勉強もして準備もたくさんして、自然に劇に溶け込んで演技をお見せできるように頑張ります。 多くの関心と応援お願いする"と伝えた。
 
一方、MBC新水木ドラマ'病院船'は来る8月放送予定だ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今度は、ウンジェの後輩役の情報でした。
 
 
記事の中で目に付いたのがこの部分。
 
「島に渡ったハ・ジウォンを物心両面で支援する助力者として大活躍する」
 
後輩が、ウンジェを“物心両面で支援する”
 
両面!?
 
まあ確かに、ウンジェはエリートコースを歩んでいたけど、一家に何かが起こってそこから脱落してしまうという設定なので、“物”はわかる。なんとなく。
 
それだけじゃなくて、精神面でも支えとなるのね。
ほほう。そうきますか(^^)
どんなふうに支えるんでしょうね。ちょっと楽しみだな。
 
 
とまぁ、いつものように深読みしてしまいましたが、それぞれのキャラクターとどんなふうに絡みが出てくるのかが楽しみです。