おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ウンジェときめき注意報!&オムス様登場

<病院船>母胎ソロ ハ・ジウォン、カン・ミンヒョクとキスの後ときめき注意報発令
 
<病院船>完璧な外科医ハ・ジウォンにときめき注意報が発令され、母胎ソロのホダンミを発散、意外の楽しみを提供している。
MBC水木ミニシリーズ<病院船>のソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)に初のときめきが訪ねてきた。 グヮクヒョン(カン・ミニョク)とのキスの後、絶えず彼を意識することになった。 
 
生涯に初めて感じるときめきと嫉妬という感情に、完璧主義外科医ソン。・ウンジェ以外の相手の消息に一喜一憂する母体ソロの面貌をそのまま見せてくれた。 予想していなかった'恋愛ホダン'の多様な姿を見せて、劇に楽しみを加えている。
 
同僚の医師らの"恋愛してみなかったですか"という意地悪な質問と、"男にこのようなこと、一度受けてみなかったか"として愛に関する詩を云々した軽い冷やかしに、答える価値がないというように冷静に反応したウンジェにときめき注意報が発令された。 
 
ヒョンとのキス後、継続して彼を意識することになった。初めて感じた不慣れな感情が不便だったウンジェは"アルコールとホルモンの化学作用で起きた事故"と主張したが、"震えているでしょう。ときめいて。 あわててホルモンを言い訳するんじゃないですか"というヒョンの言葉には、まるで図星をさされたように何の返事をしなかった。 
 
病院船に登場したヒョンの元恋人のヨンウン(ワンジウォン)も、ウンジェに嵐のような感情の変化を投げつけた。ヒョンとヨンウンの微妙な関係を気にしないよう、気にする様子は、普段のカリスマ医師ソン・ウンジェからは想像すらできなかった様子だった。 
 
特に"お兄さんと寝ます"と出た後、梨の礫なヨンウンのために眠れないまま'どうして出てくる?出かけて何するつもり? '髪の毛引っ張って引き出すことでもする? 君が何だ?'とささやいた心の声と戦い、'確認してみよう'とつま先立ちで息を殺して暗い廊下を歩いていた姿は、紛れもない嫉妬に包まれた普通の女性だった。 このように可愛い'恋愛ホダン'ソン・ウンジェは意外な楽しみを倍増させた。
 
能力はあるが人間味なしに冷たかった外科医ソン・ウンジェが病院船に搭乗して少しずつ変化する中で、彼女に訪れたときめき注意報。初めて感じてみた不慣れな感情の間に彷徨しているウンジェは、優れた手術の実力のように感情も成長できるだろうか。
 
<病院船>今日(27日)夜10時MBC放送。
元記事はコチラ
 

仕事中にもぼんやりしちゃうほど、慣れない感情に戸惑うウンジェがかわいいです(^^)
そんなウンジェにときめくファンも多いのでは?(^_-)
 
 
 
 
こんな記事もありました。
 
記事を抜粋して翻訳すると、
 
ハ・ジウォンは劇序盤から現在までプロの医者としての面貌をはじめ、母に対する懐かしさ、初めて感じる愛という感情表現、手術以外の日常では子どものように下手な姿などを露呈し、'演技総合セット'を見せてきた。 これから先の展開では、自分も知らないうちに訪れた愛と目の前に迫った現実の間で葛藤し、より複合的かつ詳細な演技を披露していく予定だ。
 
16話で私が素晴らしいと思ったのがまさにコレ!
名付けて「演技総合セット」!(笑)
 
本当に多様な姿を見せてくれますよね。
 
 
そして最後にはこんなことが書かれていました。
 
所属事務所側は"ハ・ジウォンだけの幅広い感性演技でソン・ウンジェの心的変化を、真正性があり共感溢れるように彼女を出す予定"とし、"これから展開される'病院船'とソン・ウンジェの話にたくさんの愛と関心をお願いする"と明らかにした。
 
もう期待するしかないでしょう(^^)
本当にジウォンさんにしかできない「幅広い感性演技」ですよね。
 
そして思ったのが、コミカルさもシリアスな演技も存分に持ち味を出せるのは、このドラマだからこそではないか、ということ。
軸がヒューマンドラマなので、コミカルな部分もうまく収まっている気がしています。シリアスなシーンはどこまでも引き込まれますし。
いろんな部分でバランスよく進んでいる感じがします。
 
 
 
 
今夜は17,18話の放送です。もう始まってるけど。
 
今日はオムス様ことチョ・ソンハさんがウンジェの父役で登場ですね(^^)
(記事はコチラ
私には「善も悪も似合う役者さん」というイメージのチョ・ソンハさん。
今回はウンジェに疎まれている父親のようですが、さて、ジウォンさんとのケミはどうでしょうね。
 
私も後で追いかけます。
楽しみです(^^)