おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0707

昨日の終業時にチラッと見たジウォンさんのInstagram
 
なにこれ!かわいすぎっ( ´艸`)♡
 
はい、ニヤけましたとも。
ホントに( ´艸`)←こんな顔してましたよ(笑)
‘くま夫’を枕にして、お肌はピカッと輝いて
も~かわいすぎるやろ!(≧∇≦*)
髪を切ってますます若くかわいくなっちゃいましたね、ジウォンさん!
 
 
もちろん、記事もあがっていました(^^)
(元記事はコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ハ・ジウォン 童顔美貌の秘訣は?まぶしいおひさま笑顔
 
 
俳優ハ・ジウォンが若い美貌を披露し、さわやかな笑顔で注目を集めた。
 
ハ・ジウォンは7日午後、インスタグラムに自分のセルカ写真を掲載した。 
 
公開された写真の中のハ・ジウォンは、ニコニコした笑顔でカメラを見つめて可愛い魅力を誇った。 また、ハ・ジウォンはレースファッションとともに短い髪で涼しさをもたらした。 ハ・ジウォンの童顔美貌と自己発光肌が華やかな魅力を加えて注目を集めた。 
 
写真を見たネットユーザーらは"可愛いです"、"歳月が逆に行きますね" などの反応を見せた。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨夜はHDDに残している「第7鉱区」を観たんだけど、
こちらはカッコよさ全開ですから!
 
 
ショートのジウォンさんも好きな私としては、しばらく萌え散らかしそうな気がします^_^;
 
 
 
撮影も始まるでしょうし、健康に気をつけて頑張ってくださいね。
 
ジウォンさん、ファイティン!