おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」主要キャスト集合!

これまた遅ればせながら…^_^;
 
1日に放送された「病院船」主要キャストの動画です。(もう1こあった)
 
 
記事もちょっとだけあがってました。
(元記事はコチラ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Vアプリ'病院船'ハ・ジウォンXミナ"皆さん!心の中保存"愛嬌広報
 
 
'病院船'ハ・ジウォン-ミナが愛嬌を披露し、ドラマを広報した。 
 
1日、生放送されたネイバーVアプリでは来る8月放送予定のMBCドラマ'病院船'ポスター撮影現場が公開された。 
 
同日、'病院船'出演者ハ・ジウォン、カン・ミンヒョク、イウォン、ミナなどは、屋外の椅子に座って対話を交わしながらファンとのコミュニケーションを図った。
 
ミナは、劇の自分の役割について"私の性格と似ている"、"情熱いっぱいでいつも明るい。 作れるものがあまりない"と言って笑いを誘った。
 
ハ・ジウォンは"心温まるドラマで視聴者たちに近づいていく"と覚悟を固めた。 さらに、"皆さん!心の中に'保存'"という言葉と一緒に写真撮影をするポーズで雰囲気を盛り上げた。 ミナもまた同じポーズとコメントをし、'かわいい'魅力を発散した。
 
'病院船'は船に乗って医療活動を展開するそれぞれに事情を持った医師たちが医療インフラが不足した島の人たちと人間的に疎通し、真の医師に成長していく話を描いた。 '死んでこそ生きる男'の後続に8月末放送予定。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
若い共演者の中に入っても遜色ないなぁ、さすがジウォンさん。
20代の“弾ける若さ!”っていうのとは若干違いはするけれどね。
 
やっぱり醸し出す雰囲気が違うなぁ。
“貫禄”というと重々しい感じがするけれど、そういうものなんだろうな。
年齢を重ねることは、経験を重ねること。それが人間的な深みに繋がるんですよね。
その意味でも、さすがジウォンさんだなと思ったのでした。

カン・ミンヒョクくんが真ん中で仕切って、和気あいあいとした感じが良かったなぁ(^^)
(話してる内容がわかればもっといいんだけど^^;)

また期待が高まる映像でした。