おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」1stティーザー公開!

ソン・ウンジェ、格好いい!!
 
もう皆さんチェック済みとは思いますが、今回のジウォンさん、もとい実力派外科医ソン・ウンジェも格好いい女性のようです(^^)
 
 
(元記事はコチラ)

<病院船>秀麗な映像美が引き立つティーザー映像公開!期待垂直上昇↑
 
ハ・ジウォンの最初の医師変身で話題を集めている<病院船>が最初のティーザーを公開し、ドラマファンたちの期待感を上昇させている。
 
(動画はコチラで)見られないときはコチラ
 
MBC新しい水木ドラマ<病院船>の初のティーザー映像には海を横切って航海する病院船と外科医への完璧変身を終えたハ・ジウォンの姿が描かれている。 また、美しい巨済島を背景にした秀麗な映像美が注目を集めた。 
 
海を横切って航海する病院船の上で夕陽を見つめるソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)で始まったティーザーは彼女が手術を準備して執刀した場面から、緊迫した病院を走る場面へとつながり、一気に視聴者らの耳目を集中させた。 
 
暴風雨が吹き付ける劣悪な天候の中で患者を診療する姿は、劣悪な病院船で外科手術を可能にする実力を持った優れた外科医ソン・ウンジェキャラクターの姿とともに、病院船という独特な舞台が見せてくれる熾烈な生命の最前線に対する期待感を巻き起こした。
 
<病院船>の二人の主演ソン・ウンジェ - グァクヒョン(カン・ミンヒョク)がそれぞれ真剣に悩んでいるシーンも、異なる理由で<病院船>に上がった青春がいつかは真心を処方する本物の医師に成長することを予告した。
 
一方、病院船に搭乗が決定された後、船員たちを追いかけてきたイケメン公報のグァクヒョン - キム・ジェゴル(イウォン) - チャ・ジュンヨン(キム・インシク)の三人組がデッキの上で病院船をクルーズのように楽しむ姿は、ドラマ<病院船>の中、別の愉快な愉しさを示唆した。
 
昨夜初公開されたティーザーで新しいメディカルドラマとして期待感の高い<病院船>は、船に乗って医療活動を展開する異なる事情を持った医師が、医療インフラが不足している島の村の人々との人間的に疎通し、真心を処方する本物の医師に成長していくストーリーを描くヒューマンアイランドメディカルドラマ。 <死ぬ生きる男>後続で8月30日初放送される。
 

いや~、ホントに良いんですけど(≧∀≦)
この記事のタイトル通り、期待は垂直上昇ですよ!
 
映像のジウォンさんもすごくいいんですが、ワタシ的には声がまたいいなぁと思えるんです。
この、ちょっと抑えた感じのジウォンさんの低い声、好きなんですよね(^^)
普段の“天使”なジウォンさんの声も好きですけど(←誰も聞いてない)
いい。すごくいい!
 
シャワーのウンジェにドキッとし、膝を抱えたウンジェに胸がズキッとするような、たった30秒でこんなに心が揺さぶられるなんて!
しかも、いい感じにコミカル(お気楽?)なシーンもありそうでw
 
ますます楽しみになってきました。
 
 
先日、相関図を見ながらちょこっとだけ韓国語を翻訳してみました。
 
もちろん気になるのはグァクヒョンとキム・ジェゴルとウンジェの関係なんですが、グァクヒョンとは「ライバル/妙な同質感」、ジェゴルからの矢印には「ライバル/片思い」ということばが添えられていました。
そしてなんと、チャ・ジュンヨンからも「片思い」の矢印が出てるじゃないですか(笑)ま、この子はすぐに別の女の子に行くんだろうけどw
 
物語はこんな関係から始まるようですが、これがどう変わっていくんでしょうね。
面白くなりそう(^^)
 
 
さきほどは、Vliveでジウォンさんのかわいい姿が見られました(^^)
今日はまだ撮影が続くのでしょうね。
ジウォンさん、頑張って!