おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」14話のワタシ的ツボ


ドラマの中でも同じこと言ってた(笑)
 
 
 
さて、ゆっくりと追いかけている「病院船」。今日は14話を観ました。
 
韓国ではいろいろ言われた13話、14話ですが、ワタシ的には全然オッケーでした。だって、ウンジェもグヮクヒョンもかわいいんだもん( ´艸`)
確かに「病院船」の業務外の出来事がメインだったけど、それが何か?って感じでした(^_-)
コチラの記事もどうぞ)
 
 
 
恋愛に不器用な女性を演じさせると、ジウォンさんの右に出るものはいないんじゃないかと思うのですが、今回もまた「やっぱり上手いな~」と思いました。
 
キスしたことでどぎまぎしてしまう自分をもてあまして、アルコールとホルモンのせいにして片付けようとしたり、同僚以上の関係になることを拒んだり。
コミカルなシーンなんだけど大げさになりすぎずいい塩梅だったし、グヮクヒョンの思いに触れたあとのこんなシーンがまたいいんですよね。
ウンジェの初恋ですもんね。
グヮクヒョンの言葉を信じてみれば…と声をかけたくなりました。
コチラの記事もどうぞ)
 
 
 
グヮクヒョンへの思い素直になれそうだったウンジェだけど
 
ニューヨーク帰りの元カノ登場。
握手をする二人が気になってます…。
 
 
いつもなら気にも留めない看護師の会話に、つい聞き耳を立ててしまうウンジェ。
(それにしてもユアリムよ、節操なさすぎw)
(こんな表情も好物ですw)
 
 
こんな顔で見つめる先には
 
グヮクヒョンが♡
 
そんなウンジェの恋心に水を差すこの女。
 
私の彼って…
愕然とするウンジェ。
 
ああ~もう!って感じで見ちゃいましたよ(^_^;)
 
 
 
実力派外科医のソン・ウンジェだから、キリリとしたかっこいいシーンも多くて素敵です。そして、医師としての実力とこんな少女のような内面のギャップがたまりません(^^)そんな振れ幅の大きいウンジェを、ジウォンさんは本当にうまく演じられていますよね。さすがです。
 
 
15,16話ではジェゴルの心まで動かしちゃうようですね。
ウンジェ先生モテ期到来!?
またゆっくりと時間を見つけて観たいと思います。